エクサブラ 各商品のご購入について
■ご購入方法
◎ 当サイトeshop "Exabra OnLine"から
◎ フリーダイヤルから
■送料・手数料
◎ 佐川急便送料:全国一律 300円
※ 沖縄・離島にお住まいの方はヤマト宅急便にて配送致します。
◎ 代金引換手数料:無料
◎ GMO後払い手数料:300円
■受付時間
Exabra OnLine :24時間 年中無休
フリーダイヤル:0120-252-933
AM 10:00 ~ PM 6:00 土日・祝祭休
■お買い物の流れ
1.ご注文完了
ご注文完了と同時に【注文受付メール】が届きます。※各種割引をご利用の場合でも、こちらのメールでは定価で表示されておりますのでご注意ください。
2.最終確認
ご注文から3営業日以内に最終お支払い金額と発送予定日を記載した【金額確定のお知らせメール】をお送りします。4.お届け
通常に出荷できる商品であれば、ご注文日から3-5営業日以内に発送いたします※ドメイン指定受信、もしくは迷惑メール防止設定をされているお客様は @exabra.jp を受信設定に追加していただきますようお願いいたします。
※ご利用のメールソフトによっては、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に受信されてしまうことがございます。
※ご注文が出来ているかを確認する場合は、オンラインショップへログイン後、マイページ→購入履歴一覧の【ご注文状況】をご覧ください。
■お支払方法について
e-コレクト(現金、クレジットカード、デビットカードでの決済が可能)
※ 代金引換手数料:無料
※各種割引適応後、お支払合計金額が1000円未満となる場合はクレジットカードでのご精算をご選択頂けますようご協力のほどよろしくお願い致します。
e-コレクトとは、配達時に現金でのお支払いの他、クレジットカードやデビットカードでの決済が可能な、 佐川急便の代金引換サービスです。
Web上でカード情報の送信をする必要がなく、カード情報漏洩に対するご心配もいりません。
※カードでお支払いの場合、携帯端末機の電波はPHSとほぼ同じエリアをカバーしていますが山間部やビルの中、マンションの上階、地下など場所によっては電波が届きにくくカードお支払いができない場合があります。その際には、現金でのお支払いに変えていただく場合もございます。
カード決済は無線端末を使用するため、PHSが使用できる地域に限ります。予めご了承下さい。
クレジットカード決済
■使用できるカード
VISA JCB MASTER AMEX
■お支払い回数
・ご一括・二回払いからお選びいただけます。
・お支払い回数は、「マイページ」「受注確認メール」には記載されません のでご注意ください。
・お支払回数の変更は承ることが出来ません。
・その他分割をご希望の方は、Eコレクト(佐川急便代引)をご利用ください。
※沖縄県・離島にお住いのお客様はEコレクト(佐川急便)がご利用いただけませんのでご注意ください。
■カード情報入力時のセキュリティについて
お客様から送信される個人情報については、すべて「SSL」を用いた暗号化を施し、安全に管理をしております。
■決済の流れ
・カード情報入力画面でエラーが出る場合、 お客様のカードの限度額を越えているか、有効期限が切れているなどの
可能性がございます。その場合、こちらでは確認することができかねるため、 お客様ご自身でカード会社へ
直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
■決済日について
決済は、商品発送の前日に行います。
・ご注文時には、定価で表示されておりますが、実際は割引適応価格での決済となります。
割引き適応価格のお知らせは、ご注文から3営業日以内に【金額確定のお知らせメール】にてお知らせいたします。
(商品入荷が遅れた場合も、発送の前日に決済となります。)
キャンセルされる場合は、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
■引き落とし日について
お客様のカード契約により異なりますので、カード会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
【デビットカード機能付きクレジットカードをご利用のお客様へ】
当オンラインショップの割引は、オーソリ後に金額変更をして割引いたしますので、デビット機能付クレジットカードをご利用いただくと割引されずに引き落としされてしまいます。
デビットカード機能付のクレジットカードは、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
※イーバンク銀行マネーカード
※VISAデビットカード など
万が一、ご利用になられた場合は定価でのお買い上げとなり、差し引き割り引き分は「お買い物ポイント」での 還元となりますのでご了承ください。
(ご返金は致しかねますので、ご容赦くださいませ)
システムの都合上、御迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
【楽天カードご利用のお客様へ】
当ショップではオーソリ後に割引を適応いたしますので、オーソリを行った段階で楽天カードから【速報情報】メールが
届くことがございますが、実決済が行われたということではございません。
実決済は発送日の前日にさせていただいております。
※オーソリとは、カード会社の承認がとれた状態のことを指します。
ご不明な点は、カード会社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
GMO後払い
■GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
■商品出荷後、商品とは別に払込票をご注文者様へ郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
■お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
■後払い手数料 300円(税込)
■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
■発送について
■発送までの日数
通常に出荷できる商品であればご注文日から3-5営業日以内に発送いたします。
※土・日・祝日は発送業務をお休みさせていただきます。
※年末年始や商品のご注文が殺到した場合、発送までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
入荷待ち商品と通常発送できる商品を一緒にご注文いただいた場合は商品が全て揃い次第、発送いたします。
※別送をご希望の場合は、必ず分けてご注文いただけますようお願い申し上げます。
■発送完了のお知らせメールについて
現在、 エラーによる送信不可が多発しておりますため、 発送完了のお知らせのみとさせていただいております。
お荷物番号が必要なお客様はご注文の際、備考欄へとその旨をご記載いただきますようお願い致します。
また、ご注文完了後にお荷物番号が必要となりましたお客様は info@exabra.jpまでお問い合わせいただきますようお願い致します。
■配送について
■配送会社
佐川急便でのお届けとなります。
※沖縄、離島にお住まいの方は、ヤマト宅配便でお届けいたします。
お支払い方法に「佐川急便(Eコレクト)」を選択された場合も、「ヤマト宅配便(現金代引)」での発送となります。
※配送は日本国内のみとなります。
■配送時間帯指定
配送時間帯は、以下のとおりです。ご希望がある方はご注文画面内で時間帯をご指定ください。
午前中(8時~12時)/ 12時~14時 /14時~16時 /16時~18時/ 18時~20時 /19時~21時
■配送日指定
配送日を指定される場合は、ご注文画面内にあるフリースペースへご記入いただきますようお願いいたします。
※商品の入荷状況によっては、ご指定を承ることができませんことを予めご了承ください。
■宅配ボックスへの配達指定
宅配ボックスへの配達をご指定される場合は、ご注文画面内にあるフリースペースへご記入ください。
■返品・交換について
■返品・交換
○ご注文商品の返品・交換ご希望の際は商品到着後8日以内にお電話0120-252-933(平日10時~18時まで)
または アフターサポートページよりご連絡をお願い致します。
○返品交換はご試着段階でのご連絡をお願いいたします。
※ご試着の際は、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
○以下の場合、返品・交換はお受けできません。
- 到着日から8日以上経過した商品。
- ショーツ類など、下半身に直接触れる商品。
- 長時間のご使用、お直しやお洗濯、クリーニングされた商品。
- お客様の元で破損、汚損された商品。
- 返品交換が対象ではない商品。
- 取扱店で購入された商品。
- 試着と認められないレベルでのボーンやホック、生地の痛みや破れ、変形やニオイが発生している場合
○ カタログのシーズン中、1回に限り交換送料が無料になる「エクサフィッティングサービス」
○アフターサポートページよりご連絡の上、着払いにてご返送くださいませ。
※ 対象商品:ブラジャー、ガードル・インナー類、グロウナイト
※ 元払いでご返送された場合、送料のご返金もしくはポイントでの還元は出来かねますのでご注意下さい。
○その他のお客様都合による交換につきましては、返送料はお客様のご負担となります。
○不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ではございますがアフターサポートページよりご連絡くださいませ。
○商品をお送りいただく際は「お買い上げ明細書」の返品交換欄へ記入の上、紛失や破損防止の為、箱に入れて梱包し
宅急便、ゆうパック等をご利用のうえ、必ず送り状控えをお手元に保管ください。
○商品の返送先
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-3-5 石井ビル 5F
株式会社ファンジェリー内
TEL: 03-5428-6750
■交換商品のお届けについて
返送商品の到着を確認後、交換商品を手配いたします。
在庫状況により、交換商品のお届けまでお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
■クレジット決済をご利用の場合のご返金について
ご返金につきましては、以下のような段取りとなっておりますのでご確認ください。
・発送と同月内のご返品、もしくは返金が発生する交換の場合
ご注文をキャンセルとして、 もしくは交換後の最終ご請求金額にて処理いたしますので、ご請求が発生いたしません。
そのため、ご返金はございません。
・発送の翌月のご返品、もしくは返金が発生する交換の場合
ご請求月の翌月にカード会社より返金、もしくは、同月内に相殺となります。
ご不明な点は、お手持ちのカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
■e-コレクトをご利用の場合のご返金について
・返金が生じた場合には、商品を返品いただいてから20日前後で返金となります。
・返金は銀行口座のみとなります。
ご返品いただいてから20日前後を過ぎても返金がない場合は、お手数ですが info@exabra.jp までご連絡をお願い致します。
■その他
■ラッピングサービスについて
現在、ラッピングサービスは行っておりません。
■その他
・ 商品は申込み先着順となります。品切れの際はご容赦下さい。
・ eコレクトを選択されたお客様につきまして、お客様都合によりお荷物のお受け取りが完了せず再送が続く際は、お支払方法をクレジットカード決済に制限させて頂く場合がございます。