LINE UP
CAMPAIGN

Exabra Q&Aよくある質問

エクサブラについて

Q.エクサブラってどんなブラジャー?
エクサブラとは、独自の構造により胸を持ち上げ、大胸筋にエクササイズ効果を与えるブラジャーです。
大胸筋へのエクササイズ効果が認められ、特許を取得しています。(特許No.3711136)
使い続けることで、バストにハリをもたらし、バストアップへと導きます。
Q.エクサブラの買い替え時期、また何枚持っているのが理想ですか?
下着全般に言えることですが、1枚のブラを毎日使用した場合で、寿命は平均2ヶ月といわれています。
特にエクサブラの場合、クオリティが高いので一般の下着よりは型崩れしにくいですが、 機能性重視でお作りしていますので、1枚1.5ヶ月、2枚交互に使用して3ヵ月が目安となります。
毎日使っていただくことを考えますと、常に状態がよい物を4~6枚お持ちいただくのが理想です。
Q.洗濯はどうすればいいですか?
どの下着にも言えることですが、洗濯機の使用は出来るだけ避け、手洗いしてください。
洗濯機はカップのワイヤーをゆがめる原因になります。
優しく振り洗い・押し洗いして、脱水はタオルで水気をきってください。下着のモチもよくなります。
Q.早く育てるコツはありますか?
育つ早さは人それぞれ、個人差があります。
これがいいというのはなく、まずはピッタリのサイズを着けていただくことが大前提です。
もうひとつは、正しい着けかたをすることです。
着けかた・つける位置によって、バストの形もシルエットも、サイズすら変わる場合が多くあります。
まずは、正しい着けかた・着け位置をマスターしましょう。
正しい着けかたは、お電話や、メールでもご案内しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
■ご購入前のサイズ相談はこちら
■ご購入後のサイズ相談はこちら

会員登録、ログイン、マイページについて

Q.以前、カタログから買い物をした、もしくはオンラインショップで買い物をしたのですが、登録されていません。
カタログが届いている方でも、オンラインショップでご購入いただく場合にはご登録いただいております。
また、オンラインショップでの最後のご購入が2009年9月以前の場合、再度ご登録をお願いしております。

お手間をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
Q.マイページに、電話で購入した履歴が載らない。
マイページには、当オンラインショップでのご購入歴のみが表示されます。
何卒ご了承くださいませ。
Q.メールが届かない。
ドメイン指定受信設定をされているお客様、もしくは 迷惑メール防止設定をされているお客様には、メールが届かない、または迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。
@exabra.jp を指定受信に加えていただけますようお願いいたします。
また、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合もございますので、ご確認くださいませ。

各種お手続きについて

Q.メールアドレス、名前・住所・電話番号が変わりましたが、どうすればいいですか?
オンラインショップへログイン後、[マイページ]からご登録内容を変更下さいますようお願いいたします。
Q.カタログの送付を中止したいときは、会員登録を退会すればいいですか?
会員登録を退会されても、カタログの送付は継続されます。
カタログの送付を中止される際は、お問い合わせフォームから 必要事項と「カタログ送付停止」の一文をご記入の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。

ご購入について

Q.サイトでの購入に関する説明を見たい
送料について
返品、交換について
お支払いについて
お届けについて

詳しくは、「ご購入について」をご覧ください。