LINE UP
CAMPAIGN

エクサブラミディ【のんきままさん より】

2019.08.28

Exabra Midi

モニター着用商品

Exabra Midiエクサブラミディ

SIZE:65/70/75 B~G 80G

ブラジャー着用時のストレスを極限まで軽減し、体型、サイズを選ばずどんな形のバストでも優しく包み込みます。

※こちらのブログで紹介されている代官山店は閉店しました。
フィッティングご希望の方は、表参道店をご利用くださいませ。

——————————

モニプラで当選した補正下着のココラグーンさんに行ってきました。
代官山の店内は・・・

 

クリスマス前とあって、とても可愛い~

大胸筋を鍛えるエクサブラなら、授乳後のそげた胸でも大丈夫!とのこと。。
わくわくしながら二階のフィッティングルームにいきました。

またここが可愛らしい!
こんな感じ

 

自分の胸のサイズすらよくわからなず、適当につけていた私・・・・
担当の方はそんな私を笑うことなく、丁寧に対応して頂きました。

ぱぱっとつけていただいて、この差!!!

 

明らかにトップの高さが変わりました!
よく、下着をつけるときに前かがみになりましょう、などといいますが、今回の衝撃は、ブラジャーをつけたら、まず、横に体を曲げること
これをすると、曲げたときに脇にお肉がたるんって出てきます。これがなんと、もともと胸だったお肉というのです!!

可視化されると人間って本当にショックを受けるもので(笑)と同時に何とかしなきゃと思いますよね。

入れ込むことでいつかは形状記憶されるようになるそうで、エクサブラをはずしても、綺麗な形の胸になれるそうです!

私がつけさせていただいたのがミディというタイプで、ワイヤーが痛くないように2重に包んであるもので、補正下着というイメージとは全く違って、とてもつけやすい!

特許をとられてるパッとのつくりで逃げやすいお肉をしっかりホールドしてくれます。
アンダーのレースは高級感あふれる感じで、がっちり補正してます~的な要素全くなし!

こんなに可愛いなら何の抵抗無くどこにでもつけていけますよね!
フィッティングの後は毎回お客様にとても素敵な器でハーブティーを出してくださいます。

どこまでも可愛らしく、非日常の世界が味わえるココラグーンさん。

「贅肉は宝」と店内のポップに書いてありましたが、エクサブラで綺麗な体になりたいと思います!

エクサブラの種類は

ドゥ・・・下垂や崩れを防ぎたい方用。割としっかりしたつけ心地のもの。

ミディ・・・つけ心地は最高に楽ではあるけれども、しっかり補正のできるもの。

アン・・・小さめバストの方用

グラン・・・大きめバストをすっきりみせてくれるもの

の4種類です。

価格帯は1万前後のものが多く、決して高すぎるということはありません。
だんだん体全体のお肉が柔らかくなってくるアラフォーに朗報です!

やわらかいこそ、補正の結果が出やすい!そうです。
そして、某昼番組でファッションチェックをしている植松さんが、「ママが綺麗でいることも子どもにとって教育よ!」とおっしゃってました。
すこーしだけ子育てに余裕が出てきた今日この頃、もう少し自分に時間をかけて、ちょっとでも綺麗にいられる努力をしなくては。

子どものために・・・(笑)
来年は湘南方面に引っ越す予定なので、夏にはビキニが着れる体になりたいと思います!

エクサブラのミディちゃんに助けて頂こうと、完全、他力本願(^^)
今回は本当にいものに出会えました

衝撃と、非日常を味わいとても楽しい一日でした。
ココラグーンの成田様、楽しかったです。ありがとうございました。
下着を購入する予定がある方にはもちろん、ちょっと興味をもたれた方も一度見ていただきたいです!

2014-12-11

投稿者:のんきまま さん