LINE UP
CAMPAIGN

エクサブラモア

2019.08.08

Exabra More

モニター着用商品

Exabra Moreエクサブラモア

SIZE:65/70/75 B~D

カップ全体で脂肪を集めてホールドする事でボリューミーでふっくらした美しいバストへ仕上げます。

『エクサブラ』が大好きな私
特許取得の大胸筋を鍛えて育乳できる補正ブラです
つけるとすぐに美乳シルエットになれるという魔法のようなブラなんです
効果がすぐ見えるものが、大好きな私です

 

実は、エクサブラには、いろんなタイプがあります。

私が一番気に入っているのは、ミディー。
優しいつけ心地で、丸い胸になります。
他にも、胸をぐっと持ち上げるドゥー。
グラマーさん用のグラン。

最近、新商品『エクサブラ・モア』も誕生したそうです。

モアは、痩せ型でもふっくらバストをメイクできるブラ。
これまで使っていたミディーもよかったけど、痩せ型用のモアもかなり気になります。
で、早速手に入れちゃいました

そうそう、いつも商品のことにばかりに気がいって言い忘れちゃうことがあります。
実は、エクサブラさんの商品は、こんなにかわいい箱に入って届くんです。

インターネットでブラを購入すると、透明ビニール袋に入って届くことが多いですよね。
でも、エクサブラさんの場合は、可愛いチャック付きのピンクの袋に入って届きます。
この細かな気配りが、嬉しいですよね

モアは只今1色展開。カラーは、『シャイニーピンク』です。
明るいピンクにゴールドの輝くレースのとっても上品なデザイン
レースとなると、チクチクが気になりますが、モアのレースは特殊なので、全然チクチクしません。
全体にまんべんなく、しかもかなり大量にレースがあるけど、全然痒くありません。

ワイヤーはありますが、なぜか全然痛くないです
モアの説明を見ると、ワイヤーの谷間にあたる中心部分を低くして、肌への負担を軽減したり、ワイヤー部分をクッションで覆って、快適な着け心地を実現しているそうです。

それにタグが付いていないんです
普通の商品って、白いタグが必ずついていて、肌にふれて痒かったりしますが、モアはタグなし。
代わりに、ブラのホックがついている部分に銀色で印字されています。銀色だから目立ちにくいのも、GOOD

モアも他のエクサブラと同様でマシュマロのように軽くてやさしい肌あたり。補正下着なのに、締め付け感がないので長時間使えます。

ミディーもぴったりだと思っていましたが、モアのほうが、バストメイク力は強いかも
離れ気味で小さめのバストの私にはモアのほうがぴったりです。
いつもB70の私ですが、胸回りのお肉をブラのほうへ優しく誘導するだけで、C70がぴったりになりました。
丸みのある自然なバストライン。
育乳でいて、バストメイクできて、痒くも痛くもなんて、まさに神ブラ
モアのバストアップ力をお見せしたいので、今度はいろんなブラをつけて、比較写真を撮ってブログアップしますね

投稿者:まあちくん さん