LINE UP
CAMPAIGN

エクサブラリラ【なぎる さんより】

2019.11.29

Exabra Rela

モニター着用商品

Exabra Relaエクサブラリラ

SIZE:65/70/75 B~G 

ノンワイヤーでもしっかり補正。下から持ち上げて寄せるWパネル構造でノンワイヤーなのにくっきりとした美しい谷間をメイクします。

※こちらのブログで紹介されている代官山店は閉店しました。
フィッティングご希望の方は、表参道店をご利用くださいませ。

——————————

新商品、『エクサブラ・リラ』 をモニターさせていただいています。

『エクサブラ・リラ』とは、ノンワイヤーでもしっかり補正してくれる

独自開発の高機能ノンワイヤーブラです!(実用新案申請中)

 

そもそも、補正下着とはなんぞや、ってところですが、

まさに徳井さんの言う通りなんです!!



 


 

体にきちんとフィットしたブラジャーを使っていないと、バスト(約9割は脂肪組織!!)は徐々に脇に流れて、背中やお腹、腕の脂肪になってしまうと言われています。

 

補正下着など、バストを持ち上げ正しい位置にホールドする、サイズの合った下着を身につけるのが重要。

 

特に女性は歳を重ねると余分な脂肪がつきやすく、筋力も衰えるので、どんどん形が崩れ下垂したバストに・・・

 

胸のお肉に、あなたの居場所はここですよーと教えてあげるのが重要だそうです

 

確かにむっちり体型の私。

胸と呼べる部分が最近減ってきたなと思ってたんですよ(涙)

今回フィッティングに行って、背中やお腹、腕の肉になり下がってた胸のお肉に再会できて、

「そうよ、あなたたち、お胸だったじゃないの」って思いました。

 

でもね、歳とともにスタイルや見た目より心地よさを求めるようになってしまい、今更がっちり締め付ける下着はつけたくない・・

 

って思っていたのですが、今回紹介して頂いたノンワイヤーの『エクサブラ・リラ』なら、苦しくないのにしっかりホールド、バストを優しく包み込んでくれました

つけ心地がすごくいい そして、かわいい♪

昔みたいに、ザ・補正下着っていう機能性だけ重視したものと違い、かわいらしい下着です。

 

ではでは、わたくしのbefore-after、いっちゃいますよ

 

上段がbeforeで、下段がafterです。

 

胸の高さと、何より向きに変化(垂れめ→ 上向きに)  が出たのが驚きでした

あとね、姿勢までよくなっちゃうの。 猫背ぎみの背中が自然とピンと!

そして、ショーツもこれまたすごい!!

 

立体裁断で、苦しくないのにカバー力があり、普段あふれちゃってる私のお尻のお肉がしっかり包み込まれ、それをいつまでもキープしてくれました



すごいぞ、『エクサブラ・リラ』

遠方で、代官山まで行けないよーという、あなた。

 

そんな方でも安心の、”アドバイザーにメールや電話で相談” システム、

こちらを利用して自分にぴったりの1着を見つけてくださいね

2015-08-18

投稿者:なぎる さん