LINE UP
CAMPAIGN

12/1-12/31 限定キャンペーン

2019.12.01

「試着してみたらバストにフィットしなかった」「サロンでフィッティングしたいけど、忙しくて行けない」などのお悩みを解決!
返品交換送料はかからないから、試してみたかったアイテムを気軽に注文できます。
エクサブラはサイズが合っていないと本来の効果を発揮できないので、サイズ選びは重要です!
サイズやエクサブラの種類でお悩みの方はこちらからお気軽にご連絡ください。

 

■期間
2019年12月1日(日)〜12月31日(火)

■返品交換の条件
以下の条件を満たしている場合のみとさせていただいております。

(1)洋服屋さんで試着される程度のお時間の着用であること
長時間のご使用、お洗濯、クリーニングされた商品の返品・交換はお受けいたしかねます。

(2)ショーツ類など、下半身に直接触れる商品は試着できません
ショーツ類を着用して頂くなどしてお試しくださいませ。

(3)お届け時と同様の状態であること
試着と認められないレベルでのボーンやホック、生地の痛みや破れ、変形やニオイが発生している場合は返品不可となります。

■返品交換方法
商品発送後14日以内にお問い合わせページよりご連絡をお願い致します。

商品をお送りいただく際は「お買い上げ明細書」の返品交換の欄に必要項目をご記入ください。
お支払い方法がEコレクトで返金が生じる場合、ご返金口座の書きもれのないようご注意下さい。(返金には2週間ほどお日にちがかかります。)

ブラは「宅急便」か「ゆうパック」で、弊社までお送り下さいませ。
ブラが潰れたり、汚れてしまわぬよう、箱に入れて梱包し宅急便、ゆうパック等をご利用のうえ、必ず送り状控えをお手元に保管ください。

【商品の返送先】
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-3-5 石井ビル5F
株式会社ファンジェリー内
TEL: 03-5428-6750

返送商品の到着を確認後、交換商品を手配いたします。
在庫状況により、交換商品のお届けまでお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【その他返品交換注意事項】
※当オンラインショップ限定のキャンペーンとなります。
※お一人様一回に限り返品交換送料が無料となります。
※アジャスター付け、アンダー詰めなど、お直し商品の返品・交換はお受けしておりません。
※弊社に到着次第、一度検品させて頂きます。検品結果で返品交換不可となった場合は、再度ご連絡させて頂きます。
※交換差額が発生した場合、¥1,000未満の場合はクレジットカードでお支払いをお願いします。
上記以外の場合は、クレジット以外でも承っております。